avatar image

さらにあまあま

  

  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!


 











フィズの動画を撮影。

画面が揺れているのは

そう

私の撮影技術の賜物と(笑) 私の片手にぶら下がっていた このコのおかげ。

おすわり

シェル。




みんなが集う公園に行く前に いつもの公園へ。

菜の花

入口脇に植えてある 菜の花とともに。

菜の花2

春の演出 無理矢理感満載なのだ(笑)。






ふりむき

前回のお散歩から ちょっと時間が空いてしまってたのですが

んまぁ

更にいい子になったのね。






前回は やや前に出て歩く場面が多かったのですが

横 いやいや

場合によっては 一歩下がって 歩いてますよ。

にゃはっ

ちょっとの間で しっかりと学んでいるようです。

お利口ね しぇるりん。






おすわり2

ぺろ

なぜか べろたんがでちゃう(笑)。




みんなと一緒の公園では

これまた可愛い笑顔が炸裂です。

ぐんっ

さぁ

それは また後日。


 
                    いつでもHAPPY ご機嫌さん

                     桃金でした。





シェル の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

しっぽは?

こんにちは、シェル君の散歩の姿
レイにも学んでほしい。
家から出たら、飼い主を忘れるレイと比べ
優等生なシェル君。

シッポの快復はどうですか?
レイもシッポがブンブン丸で快復するのに
しばらくかかり、よい目印になりました。

トライヤル決定とか
そのうちに、レイと百面相対決させてみたい。
楽しみです。



  • 桃金
  • URL
レイパパ さま

こんばんは レイパパさま。

あはは。
レイくんは常にお仕事に一生懸命なのでしょうね。
シェルは、ねぇねぇ ぼくちゃんのこと見て〜!というコなので
こういうお散歩になるんですよ(笑)。

お陰さまで、しっぽはだいぶ良くなりました。
レイくんも大変でしたでしょ?
ケージの桟に当てて更に痛めないようにと
クッション材になるようなものをケージに張り付けてあるのですが
人の事が大好きで、しっぽぶんぶん丸くんですので
こんどは「 パンパン! パンパン!」と嬉しそうなしっぽの音
クッション材に当たって響くようになっちゃいました(笑)。

トライアルで家庭の中での生活になれば、ケージから出て過ごす時間も増えるでしょうから
どんどん良くなるのではないかと思っています。
ご心配下さり、ありがとうございます。

え〜、百面相はレイくん圧勝でしょう(笑)。
バリエーションに富んでますもの。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する