avatar image

カメラにKISS!



散り始めた 桜のはなびらと共に。

さくら

すみれ。





初めての一緒のお散歩。

足に負担がかからないように ゆっくりとお出かけです。




てけ
わっせ


おみみをなびかせ

ずいぶん アクティブに見えますが

実は動きの中の一瞬が写っただけなので

この画像で感じられるスピードは無いんですよ(笑)。








のんびり歩いてくれますが お外が好きなのでしょうね。

正面

時々 自然とスキップが出てるよう(笑)。





足の様子が どうも気になり

検査を受けて来た しゅみれたん。

横顔

悪性の腫瘍かと心配もしましたが その可能性は低いそうです。



でも 重度の関節炎だそうですので 今後 手術の検討も。

それまでは 十分に気を付けなければですね。

横顔2





じっとケージに伏せていると 

まだ表情が硬くて読み取りにくいことの多い しゅみれたん ですが

こんなに 素敵な笑顔を見せてくれるんですよん。




カメラにちゅっ! で レンズが曇っちゃいました(笑)。






んまぁ

なんて可愛くて綺麗なコなんざんしょ。

正面2

もっともっと この笑顔を写しちゃうぞっ!




              また のんびりとお散歩しようね

                 桃金でした。



  
すみれちゃんの 過去記事は こちら!







  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!



 
応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
    
             
                      

Comment

すみれの花

おはようございます
すみれちゃん、なんと可愛いのでしょう。控えめなメイクが
いいですね。
悪い病気でなさそうで良かったです。
散歩の時にお顔が上下に揺れるのは、きっと足が痛いからでしょうね。手術しなくて済むのが一番ですが、良い治療法が見つかりますように。
ヘレンちゃん、マイペースでいいですね。
セッターって、人懐っこいというイメージがあったのですが。
着かず離れずの関係がお好きな方には、良いパートナーになりそうですね。
毎回、楽しい記事を有難うございます。近くに住んでいましたら、是非お散歩隊に立候補するのですが。
また、おじゃまし手その気になります。

  • 桃金
  • URL
ビッグなwanの母 さま

こんばんは ビッグなwanの母さま。


可愛いでしょ?すみれ。
控えめメイク!なるほど!そうですね。

悪性の病気を心配したのですが、そうではないかもということで一安心です。
でも、仰る通り足の痛みをかばうために、ひょこひょこっとした歩き方になっているのかもしれませんね。
今後、すみれにとって良い治療方法を探っていくことになると思います。
ご心配下さいましてありがとうございます。
この笑顔をもっともっとご覧頂けるように、撮影頑張りまーす。


あはは、ヘレン、いい味出してますでしょ?
私たちだけで楽しむのは、ほんともったいないと思うんですよ〜。
マイペースながら、そのくせ人のことは気になるようで(笑)。
何かをする時に、勝手に自由気ままにやっているかと思って他のことをしていると
「 ママ、ちゃんと見てる?私は気にせず自由にするけど、ママは見てなきゃだめっ! 」
と念押しする子供のようです。(笑)
ブログでも何回も書いていますが、
お当番が帰るまでは、寝ないでずーーっと、我々の監視と会話に参加。
もっとも聞き役に徹してはいますがね。
そして、必ずお見送りしてくれます。
可愛くて愛おしいコです。


いつも私のブログを読んで下さり、ありがとうございます。
それこそ、ヘレン子に負けず、自由きままなブログ担当でございます(笑)。
お近くではなくても、こちらにいらっしゃる機会がおありでしたら
是非お知らせ下さいね〜。
イメージトレーニングだけでなく、現実にめいっぱいお散歩を堪能して頂きたいので(笑)。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する