avatar image

君のペースで歩こう




ケージの中のボルドー。

ケージ

こうやって ただ伏せているだけでも

かなり荒い息づかいをすることがあるのですが

ここのところ 落ち着いている日が ちょっぴり増えたかな?







悪性の骨腫瘍があり

右後ろ足膝の部分には、骨破壊が見られるという診断が下ってから

お散歩の時間が めっきり少なくなってしまった ぼぉちゃん。

排泄はお外派ですし

少し動かないと ウンチも出ないですからね。

短い時間でも 外の空気を吸えるのが 本当に嬉しいみたいですよ。


えへ

『 おそと! 』






以前も今も お散歩スタート時は 大きな体で ぐんぐん ぐんぐん。 

でも 同じ “ ぐんぐん ”  でも

やはり ちょっと引く力が弱くなりつつあるように思います。

ぼぉちゃんの場合は 

矯正して脚側に! なんてことは もう せずに

まぁ 好きなように 引いてもらっちゃってます(笑)。






お顔

『 おそと〜♡ 』




だいぶ短い距離ではありますが

休み休み

風を 陽の光りを感じながら 一緒に歩いてるんですよ。








わっせ わっせ で

名前を呼ぶこちらの声に対しては

もう お耳はお留守です。(苦笑)






                  いいさ いいさ 君が楽しければ

                       桃金でした。





    CACIでは 保護犬たちへのご支援をお願いしております。


          なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  

                       
ボルドー の過去記事は こちら!







応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
      

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する