avatar image

前回の穴埋め


大掃除の日は 君の写真が あまり撮れなかったからね。

接近

今日は君が主役です(笑)!

グラン!

おすわり

とは言ってもねぇ。

特別な事は 何もないんだけど。







公園の中が気になりますが

呼べば 名残惜しそうにしながらも こちらに来てくれます。







まだおやせさんですが

体にお肉がのってきてますよ。

全身




このところ 落ち着いてお散歩している ぐーたん。

歩く



ま にゃんこさんに遭遇してないってーのもあるんだけど(苦笑)。

歩く2









気もそぞろな場面ではありますが(苦笑)

それでも こちらの声が届いているようで。




先日のお勉強会では お客様も参加していただいて

ぐーたんのレッスン。

お利口さんなところを ご覧頂き

えらい! かわいい! のお声を頂戴しましたよ。

正面




頭が良くて 吸収も良いので

また 新たな課題に取り組んで参りましょ。

正面2



ぐーたん。




              ということは 私にも更なる課題が出来たということで。。。

                   桃金でした。



グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する