avatar image

肝心なのは・・・




 CACIでは 

   保護犬たちへのご支援をお願いしております




本日 茨城からレスキューしたセッターの女の子も 健康状態が良くありません。

小さな体に たくさんのシコリも抱えているようです。




Gundog Rescue CACI

( ↑ クリックすると 本日の様子をご覧頂けます。)



この子を含め 保護犬たちへの応援を  
 なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  









にこ2

『 ぼくちん カプちん。 』




にこ3

『 ぼくちん ご機嫌さんだじょー。 』




にこ


なんだか ちょっと いい感じ〜。







んー まぁ

油断すると 突発的にダッシュされちゃいますが。。。(苦笑)








大柄な男の子 カプチーノ。

全身

んー。

なんだか しっぽの様子が 面白いかも。

うねりん としたカーブ加減がね。





足の手術後

無理はさせないように 気を付けているのですが

正面

お外で よそのワンちゃんに出会うと

近付きたくて 興奮状態。

勢い余って 二本足で立ち上がろうとしたりなんぞも致しますので

それを避ける為に

回避出来そうなルートを通ってみたり など。





ある程度 カプちんの好奇心を満たしてあげて

(あ

 この場合の好奇心とは

 何かに近付いて確認してみたい とか 
 
 においかいでみたい とか なのですがね。)

落ち着いて歩けば こうやってこちらを気にしてくれるのですわ。





この 振り返りながらの チラチラ チラ見が可愛いでしょ?(笑)







上から

お利口さんだね〜。




えへ

『 そうだじょー。

  ぼくちんは もともとお利口さんなのだじょー。 』







そ そうなのよ。

要は 君をしっかりと押さえらるようにならなきゃいけない

私の問題なのよね。。。





                  とほほほほ。。。。。。

                    桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!









  

  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する