avatar image

お約束だもの 

   


お散歩ボランティア 大募集!



     のんびり〜 ゆったり〜 

      ワンちゃんたちと過ごすまったりとしたひととき・・・






などということは まったくもってございません。

あ いえ たま〜〜〜にはあります(?)。



力を使う事もあり 存分に汚れ仕事もございます(笑)。

緊張感を持って取り組まなくてはならないことも。




それでも お当番が終わって

ワンたちがぐっすりと眠っている姿を見ると

あー 今日も来て良かったな〜 と思うのです。




ワンたちのために 何かしてみたいとお考えの皆様

労働の後の ミニミニティータイム ご一緒なさいません?




過去の記事ではありますが

お当番の内容は 今でも 大体これに沿っておりますので

まずは ご一読下さい。

密着!お散歩ボランティア



むむむっ! と思われた方

下記フォームより お願いいたします。




ボランティア希望申込フォーム



ご応募 お待ちしております。













カワイコちゃんネタが続いてます。

さぁ どんどん続けますよ〜。






はい。

とても 良い姿勢でおすわりですね(笑) マジックさん。

おすわり



まぁま とのお散歩。

じーっと見つめあっての ラブラブ散歩(?)。






散歩開始時 

無理矢理引っ張ってるように見えますが

たまに こうやって ストライキを起こすんですわ まぁま。

歩き出せば 喜んで歩くくせに!(笑)。






散歩してるはずなのに

なぜか 最後は やはりこれ。。。

ワルのりしちゃって 私も まぁま が ぽんっ! しやすいように

足が 待ちの体勢に(苦笑)。


えーーー

すみません。

たいていは ちゃんと歩いてますので。

はい。

たいていは・・・。








まぁま

先日の ジェームスの悩殺ポーズには

負けちゃらんないそうです。

うふ

『 んぅ〜ん ♡ 』





                     流し目で勝負なのね

                      桃金でした。



  マジック 里親様募集中です!


  マジック の過去記事はこちらから!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する