avatar image

ぎゃっこう


逆光になっていて しかも この おっちゃんのような座り方。

ちょっと 大人びて(←この使い方 正しいのか?) 見えます。

おっちゃん

カプチーノ。

痛めた足をかばう為 こういう座り方がくせになっちゃったのでしょうかね。





同じ逆光でも

こちらは 青年っぽい?

じーっ
おやすみ

お昼寝まっただ中だったのに

私がアパートに着いたものですから

半分 お寝ぼけしてますよ。








今度は時間を逆行させてしまったかのような

あどけない カプちんです。

すー

パピっこみたいでしょ?





途中から 半目を開いて

おててにぎにぎ しちゃってます。

すーすー

はてさて

どんな夢をみているのやら。。。



                    んふふ 可愛いヤツめ

                      桃金でした。



カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する