avatar image

興味無い者同士




そういえば この記事 アップし損ねてましたので

今更ながら お披露目〜。



去年の同窓会。 ( ← おいおい )

参加予定だったのは ヘレンとジェームス。



彼らを ドッグランでフリーにしてみたことがないので

他のコに対しての様子を見てみようと

一緒にお勉強。

一緒






どちらも お互いに たいして興味を示さない このお二方ですのでね。

一緒2

先生からも 大丈夫でしょうと言って頂きました。

予想はついていても

なにぶん 初めてのことですから

改めて 先生にも様子見をして頂いた訳です。










一緒3
一緒4
一緒5
一緒6

実際 本番でも 他のコと問題なく過ごしていた

ヘレン子とジェイ。


見ていると なかなか 面白いコンビでございました。






            このコンビで お嫁&お婿に いかが?

                       桃金でした。






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

なつかしいよ

数年前の我が家と同じ

一緒です。一緒です。

家の中なら、天下一品の愛玩犬

そして、散歩ではバードウォッチングのお伴

二度おいしいグリコのように

わかるかな?

家族にしないとわからないかな?

  • 桃金
  • URL
ハッピーファミリー さま

こんばんは ハッピーファミリーさま。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。。。


GUNDOGたちは、お家の中と外とのあまりのギャップがこれまたたまりませんものね。
『 二度おいしい 』とは、まさにGUNDOGと暮らしていらしゃる方ならではのお言葉ですね〜。

GUNDOGたちとの生活を、そのように受け止めて
それを楽しんで下さるご家族のもとへ、みんなを送り出したいものです。
家族になって、是非とも、このおいしいさを味わって頂きたいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する