avatar image

問題勃発?






 CACIでは 

   保護犬たちへのご支援をお願いしております






幸せへの道中に必要な保護犬たちへの応援を  
      
 なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  






「 もしもし?

  あの・・・。

  ・・・・・・。


 
   えぇ ちょっとご相談が。。。




   あ いぇ アパートのコのことなんですけど。。。


ケージ

  はい。

  名前は すみれ って言います。




ケージ2

  そうです。

  可愛い女の子なんです。




  アパートにやって来たときは

  ケージに伏せたまま しかもこちらに背を向けて

  じーーーっとしていたんです。





  それが。。。


  はい VTR スタート。


  



  
  あ いえ。

  元気が出て来たのはいいんです。

  えぇ いいんです それは。

  嬉しいことですから。




  でも でもですね。。。。

  元気なあまり・・・。





  はい VTRスタート。
  



 





  こんなに可愛いのに

  『 むっきーーーーーっ! 』

  って 。。。。

  『 むっきーーーーーっ! 』

  って 。。。。。。。。。。



  
  あんまりじゃあ ありませんか?

  こんなに美人さんなのに。

  喜ぶお顔が

  『 むっきーーーーーっ! 』

  ですよ!

  

  もしかして威嚇してるんじゃないかって 勘違いもされちゃいますよ。






  でも

  どうも 嬉しさを我慢してると こうなっちゃうみたいで。。。
  
  あ そうそう。

  私との会話も成立してますでしょ?







  あの・・・

  あの・・・

  いいですよね。

  美人が 『 むっきーーーーーっ! 』 でも。

  構わないですよね?。







  えぇ

  えぇ わかってるんです。

  それでも なにやったって 私たちにとっては すごく可愛いコなので。



 
 
  はい。

  これからも このお顔をたくさん見せてもらえるように

  しゅみれたん には 喜んでもらいますとも。





  はい。

  お話を聞いて下さり ありがとうございました。



        
                では 失礼しまーす。」


                      桃金でした。







おはな


いかしてるぜ しゅみれ!



すみれ の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • メル母
  • URL

すみれちゃん、歯を見せて笑うんですねO(≧∇≦)O可愛い♪

  • 桃金
  • URL
メル母 さま

こんばんは メル母さま。

はい、歯茎まで(笑)。
彼女なりの嬉しい気持ちの表現方法らしいですよ。
本日もたくさんの「 むっきーーーーっ! 」ありがとう!しゅみれ!

  • たんたん母
  • URL

しゅみれたん…♡なんとかわいい!!
おめにかかって「むっきーーーーっ!」と笑顔を交わしたいです。

  • 桃金
  • URL
たんたん母 さま

こんばんは たんたん母さま。

可愛いですよ〜 しゅみれ。
でもって、なかなか良いキャラを展開してくれそうな予感(笑)。

たんたん母さま、お忙しいでしょうが
たまには、すみれを始め、みんなの顔を見にいらして下さいね。
お待ちしておりまーす。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する