avatar image

お散歩隊 ご注意を!


むっきー! なお顔を披露しちゃったのに

それでも それがまた可愛いとお褒め頂いている すみれ。

お散歩

『 うふふっ。』



美人さんは 何をやっても得なのね〜。

お散歩2

前回一緒にお散歩した時よりは

この辺りの様子にも慣れてきたのか

あまり ぴょんぴょん はしゃぐこと無く

更に落ち着いて歩いてましたよ。








そんな しゅみれたん。

おや どうしたね?

発見

何かを 発見した模様。






ほほぅ。

君も 鳥さんを狙うんだね。

しかも 結構 真剣(苦笑)。




でも

あなた 足が痛いんだからね。

我を忘れて追いかけないで〜。

発見2





             

               足に負担をかけないように気をつけなくちゃ!

                  桃金でした。



すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する