avatar image

人柄が出てるわ



 CACIでは 

保護犬たちへのご支援をお願いしております


 



** ここのところ 立て続けのレスキュー!**



Gundog Rescue CACI

こちらもご覧下さい。





最近レスキューした子は 今現在 病院でパルボと闘っております。

すみれ も6月に手術を控えております。

1年365日 24時間ほぼフル稼働のエアコンも壊れてしまい

新規で購入を致しました。



    〜 face book の記事より 抜粋
   

     資金難が続いております。
     エアコン購入代金 と
     6月初めにはセッターすみれちゃんの
     骨董切除手術に15万円ほどかかる見込み・・

     エアコンはこちらを2台購入しました。
     合計 172166円でした。
     取り外し料金込みで取り付け代金は
     別途ですが合計でこの金額です。

     資金のご支援を是非、宜しくお願いいたします。  〜





     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  






お散歩ボランティア 大募集!


ボランティア希望申込フォーム


レスキューに伴い 保護犬たちの頭数も増えて参りました。

ご応募 お待ちしております。










春先の大掃除の時

お散歩隊の みっちゃん が 公園で撮影しててくれました。



お勉強会にも参加し

SETUKO とペアを組んでいる みっちゃん。


この時も せっちゃんと公園に来ていたのですが

あだっちー にリードを託し しばし撮影。

あだっちーは両手に花で ご満悦(笑)。

4
5

6


久々に コンビ復活の

ヘレン子 と せっちゃん。

優しい表情で写ってますね。





そして

2

私を いえいえ

私がもっているおやつ をみつめているであろう(苦笑) グラン。

一生懸命だったものね ぐーたん。








                   みっちゃん ブログデビュー おめでとう!

                      桃金でした。


  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する