avatar image

破顔一笑




オーレと公園に行くと

既に先客が。。。



ちょっと近寄って カメラを向けてみましょか。



険しい

んーーーーー・・・。


険しい。。。

険しすぎるぞ!(苦笑) すみれ!



こちらをまっすぐ向いてくれるのは良いのですが

んまぁ なんとも 険しいお顔の しゅみれたん。

この数枚 すべて こんな感じ(笑)。






で 

ポーズを決めての撮影が終わったところ





あれ?



あはは〜!





ラブラブな場面が撮れちゃいました。







うふふ

しもけんさんに 抱っこされて

とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれた しゅみれたん。

か〜わいい〜っ。




                 本当のおうちで ラブラブできるようにしようね

                     桃金でした。



すみれ の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

可愛いね〜!

すみれちゃん、なんとも良い味だしてますね〜!(^ν^)
どんどん保護される新人さん達。
頭の回転の遅い私は、Blogを読む度に顔と名前が一致しなくてこんがらがっちゃうのですが、すみれちゃんのお顔は、ちゃんと覚えたよ〜!
あんよ、良くなるといいね!今度、むっきー見せてね!(≧∇≦)

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。
うふふ、なかなかのキャラでしょ?すみれ。
クレアちゃんに似た感じの美人さんですよ。

いや〜、私もまだ会っていない新人ちゃんたちがいますので
それぞれしっかりキャラ立てしなきゃ!なのです♪(´ε` )。
ついてきて下さいませね〜、yumekoさま。

すみれの生むっきー、見たいでしょ?でしょ?
是非いらして下さい。
お待ちしておりまーす。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する