avatar image

男の子バージョン


オーレ と公園で。

上から



着いてみると

すでに 先客すみれ が。


撮影のため 少しだけ すみれの近くに寄ってみると

ちょっと恥ずかしそうに ( いや待てよ? もしかして怖かった? )

私の後ろに隠れる素振り。

お鼻

んまっ!

なんて奥ゆかしい。





上から2


公園で 鳥さんたちが

ピヨピヨ チュンチュン カーカー 鳴いていても

まぁったく反応いたしません。

興味ナッシング?(←古っ!)



お顔

いやいやいや 油断は禁物(笑)。






毎度の公園ぐるぐる〜。




しっぽが下がっている時でも

小さく ぶんぶんぶん と振ってくれ

そういうところは

さしずめ リースの男の子版 というところでしょうか(笑)。

ぱく



一所懸命 カメラを追ってきて

みつめてくれてる まんまるおめめの かわいいこと。

ぱく2



そういう部分も リースチック?






歩きながら 何かに興味を惹かれると

たまに ちょっと前に行く事はありますが

そんなの なんてことないくらい のんびり散歩です。





                なんだか 申し訳ないくらいだわよ〜

                   桃金でした。



オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する