avatar image

おぉ こんなにも・・・





 CACIでは 

   保護犬たちへのご支援をお願いしております






幸せへの道中に必要な保護犬たちへの応援を  
      
 なにとぞ よろしくお願い申し上げます。
     
   

     <<ゆうちょ銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     記号:10540/番号:85757001

     



     <<三井住友銀行>>
     口座名:三番瀬の犬達基金
     支店名:亀戸支店(店番:254)
     普通預金口座番号:2050095

     


  








♪ ・・・ ぱらっぱらっぱ ぱ〜ら〜ら〜・・・ ♪

   オーレっ!









退院して アパートにやってきましたよ。

ケージ

ポインターの男の子 オーレ です。




ビビリんぼうだとは聞いてましたが

この時会ったのは 退院して3日目くらいかな?

アパートでの生活の様子もわかってきたのかしら。

可愛く 愛想をふりまいてくれてました(笑)。







さて 初めてのお散歩。





むむっ。。。

こ これは。。。。







ボンさんの前情報は知っておりましたが

これほど らくちん散歩とは(笑)。





全身

結構 大柄なコですが

ご覧のように てってけ てってけ。

撮影のため ちょっと前を歩いてもらったり

リードを持ち上げたりもしていますが

リード たるったるでしょ?(笑)






ちょっと 怖がるような素振りも見られますが

なかなか お茶目さん。

アップ

いいキャラしてますよ おーちゃん。



               
              またまた 楽しみが増えたのだ〜

                  桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い

人気ブログランキングへ   
                       

Comment

  • 仮母ミント
  • URL
撃沈しました。

本日お散歩当番で“オーレ”デビュー♪
大きな体で、テケテケ歩く。(笑)可愛すぎで、撃沈です。
久々の楽ちん散歩でしたよ。まっすぐ見つめられて、スリスリなんかしてくれて、もうどうしましょう。。。

  • 桃金
  • URL
仮母ミントさん

ふっふっふっ。。。撃沈でしたか、ミントさん。
こんなに楽していいの〜?というくらい、楽々散歩ですよね、今は(笑)。
どうか、どうかこのままで。。。(祈)。
まんまるおめめが可愛らしく、甘えん坊さんでもありますね。
お散歩権GETが困難になりそうな予感。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する