avatar image

プロペラ回転



すっかりお散歩隊メンバーを 虜にしちゃってる オーレ。

ケージ

気付くと

じーーーーっと こちらを見つめてくれているんです。

そう まるで

ヘレン子とかリース並み(笑)。


ご飯の準備をしていたり

散歩が待ち遠しい時など

たまーに声を上げることはありますが

基本的に静かにしている おーちゃん。

良いコですよ。



そんな おーちゃんも やっぱりしっぽで物語る。







♪ おぉれの し〜ぃっぽは くるくる いくよ〜

  うれし〜い たのし〜い あらわすたびぃに〜 ♪

( ♪ はぁ〜るぅの おがわは さらさら いくよ〜 ♪

    の節で どうぞぉ〜。)




んまぁ こりゃまた たまりませんわっ!

くるんくるん くるんくるん 

器用に円を描いてるんです。

投げ縄みたいね。


            このまま飛んでっちゃいそうだ

                    桃金でした。





オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する