avatar image

似たり寄ったり




えーっと

座ってます。

おすわり

グラン。



今回は ひたすら おすわり写真です(笑)。

おすわり2



お散歩の途中で撮影となると

まぁ

どのコもそうなんですが

そうそう ハプニングなんて起こる訳もなく。

おすわり3




ずーーっと

おんなじポーズの写真なんてこともあり。

おすわり4






とはいえ

ちょっとのことで 表情がそれぞれ変わってたりするので

なかなか ボツにできないんですな。



こういう記事が出来上がる と(笑)。

おすわり5




おすわり6

あら?

前歯がちょっとガタガタしてるのね。

可愛いけど。


おすわり7

ま 平和に時が過ぎるってことは

ありがたいってことで。






お部屋の中で。

結構 自らハウスしちゃう ぐーたん。



こうやって コマンドを待ってたりする(笑)。

               

                動画でも前歯がかわいいんだな

                     桃金でした。




グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する