avatar image

おやつおいしい?



全国  Eセッター・Eポインター迷子(収容)情報



全国のセンターに収容されているEセッター・Eポインターの迷子達を掲載しています。

Gundog Rescue CACI

のページでも 随時 この収容情報をリンクをさせた記事をアップしております。

その中には命が繋がった子も。




迷子を捜していらっしゃる場合

この掲載ページだけでなく

管轄のセンターのみならず 近県のセンターの収容情報も

しっかりとご覧頂けますように。

また 犬種が違うものとして 情報が流れている場合もありますので

確認に確認を重ねられることが必要と思います。








ご自分のお家の子ではなくても

もしかしたらご存知の子が 掲載されているかもしれません。

迷子犬のお家捜しにご協力頂けますよう

そして 命を繋ぎ 新しいご縁を繋げられるよう 閲覧いただければと思います。















んまぁ。。。

かわゆい。。。

えへ

びわ です。


まだ ちょっと表情は硬めかな?

でも

初めての一緒散歩で

おやつを食べてもらったら こ〜んなお顔を見せてくれました。










お顔

おめめ治療中ですし

あちこち体にもケアが必要なところがあるため

お散歩はごく短めに。




やっぱり見えにくいんでしょうね。

下を気にしながら歩き

例えば そう 横断歩道の白線とか

道路が補修してあって色が変わっていたりすると

そこを ぴょんっと飛び越す感じの素振り。

何かがあるように見え 避けているんでしょう。





なかなかカメラを向いてくれませんが

ぱっちり

これは 結構 ぱっちりおめめで撮影できました。

カメラだけ前方に差し出して撮ってますので

構図もなにもあったもんではございませんが。。。(苦笑)







早い時点でお散歩に出た びぃちゃんですが

その後 周りがざわざわしていて 落ち着かなかったかな?

ケージの中で 立ったまま。




でも

こうやってまた寛いでくれてました。

ぐー





              ゆっくりゆっくり いこうね

                  桃金でした。







  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する