FC2ブログ
avatar image

新入りガンドック!

先日、センターから来た、ポインターのアラン。
と~ってもイケメン君ですよ~。

023アラン


センターアパートのお散歩が終わってから、アランを見ると血が
体のあちこちがかゆくてどうにもならずにかきむしってる

シャンプー予約は少し先だなぁ~。。

お天気もいいし、洗うか

009お風呂


泡が出ないよ~
3回目にしてようやく泡がtって臭いも消えて

アランはケージ飼育か犬舎飼育だったのかな。
床の上を歩いたこともなさそう、骨と皮のがりがりのポインター。

我が家の床は確かに滑る(ここは本来猫だけの部屋なので)
でもどの子も歩けるのに、アランだけは歩けない・・・

ケージを見せると入っていくし。

どんな飼われ方をされていたんだろう

骨と皮、ご飯を食べさせていないのはなぜ?

DDやアンちゃんよりもかなりおおぶりのポインター。

033アラン



とっても甘えっこで優しいアラン。

お散歩も、徐々にできるようになって来ました。

しばらくは栄養状態をよくして、皮膚の改善をしないとね。


ゆっくり、の~んびりいこうね、アラン君

052アラン


■6月12日センターより引き出し
■♂ 17キロ
■フィラリア陽性
■2歳くらい
■ 性格は温厚。とってもフレンドリー。
  どの子にも優しく、お散歩も少しずつできるようになっています。引きはなし。
  子供はあまり好きではないようですので、大人だけのおうちが好ましいようです。
  車は好きで、お利口に乗っています。人がいなくなると寂しくなり、遠吠えをすることもありますが
  すぐに止めます。食事はあわてずに食べてくれます。
  不潔な場所にいたことや、シャンプーされたことがないために、体をかきむしりますが
  刺激の少ないシャンプーでこまめに洗えば大丈夫です。
  関東のみの里親募集とさせていただきます。


  ボクをよろしくお願いします


アラン111

Comment

ボン様、こんばんは~e-343v-290
センターの子達を救え!から、ずっとイケメンだなぁ~と思っていましたv-344
シャンプーされてる時の情けない顔が可愛いです。v-291
それにしても、皆ガリガリなのが本当に悲しいです・・・。e-263

  • ジュリアン
  • URL
アラン君ようこそ!!!

ご苦労様です。 新入りのアラン君ですか。 可愛いですね。 顔を見ると、つやがあり、元気そうな印象を受けますが、やはり随分痩せていますね。 これから、ともかく食べて、ゆっくり静養し、里親様を見つけてくれたらと思います。

  • URL

アラン様、ようこそおいで下さいました!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

ボンさん今度紹介してくださいね~♪
アラン君心配しなくても大丈夫よ!
つき合って、とは言わないから~。

沢山食べて元気になろ~ね!

(*'▽'*)わぁ♪

とってもイケメンですね~~~v-238
顔つきは若々しいのに、身体のガリガリで歳をとっているように見えてしまいます(T_T)
酷い・・・ゴハンを満足にもらっていなかったんでしょうね・・

ずっと外のゲージに入れっ放しだったんでしょうか・・

とっても大人しいカンジですね♪
アップのお顔がキュートですヽ(*^^*)ノ

キャラ的には、、金さまには敵わないでしょうか・・??

おつかれさまです

おつかれさまです、北海道のほんだです。毎日大変そうで頭がさがります。こちらも深夜に子猫の緊急オペでいままでモニターとにらめっこでした。ボニーちゃんその他のこもお大事にしてください。里親のことは真剣に考えています。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback