avatar image

期待感満載





あれま。

良いコだね〜。

おやつ待ち

『  はい! 

   ぼく トーヤ は お利口さんですよー。』








おやつ待ち中の トヤちゃん。

こう 口角が上がって 

微笑みながら楽しみに待ってる感 がいいですね〜(笑)。


おやつ待ち2

あと

ガラガラヘビさんみたいな動きのしっぽもね(笑)。








まっすぐで綺麗な瞳。

いつまでも見つめられていたいものだわ(笑)。





                     素直な甘えん坊さん

                        桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する