avatar image

見て!元気な姿!




おっとっとっと。。。。

ひょい

あは

器用に立ってバランスとってるのね。








はい。

吟醸(ぎんじょう) ですよ〜。

お顔

『 こんにちは!

  元気になったよ。

  ぼく ぎんじょ。』







パルボを発症し心配いたしましたが

ほ〜ら こんなに元気な姿を見せてくれますよ。

んぱっ

『 元気! 元気〜! 。』

かなりの やせっぽちさんですがね。





お散歩は ちょっと ぐいっ と引いたり

蛇行したりすることもありますが

私の左側から 右側へ移動して歩いてもらうと

その引きが治まるという・・・。

笑顔

・・・うん。。。

ま 今のところは 「 治まる 」

と そう書き添えておこう(笑)。

ね ぎんじょさん。









まだまだ幼い感じですよ。

エールくんのような パピッコ疑惑臭 漂っております(笑)。

お顔2

これまた可愛いコです。




                さぁ 一緒に色々お勉強していこう

                   桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • サニーママ
  • URL
よかったね

元気になって良かったね。
facebookの吟醸君の引き出しの日の姿はとても辛そうでしたが、
頑張って乗り越えたね。
偉いぞ!
これからも、たくさんの笑顔を見せてね。

  • 桃金
  • URL
サニーママ さま

こんばんは サニーママさま。
はいー、この細い体で頑張りましたよ〜、吟醸。
笑顔が可愛い、アマアマちゃんです。
人のこと大好きですよ。
明るく素直な ぎんじょさん のたくさんの笑顔をお届けしますね。
お楽しみに〜。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する