avatar image

ぐいぐい ぴとっ




久々の一緒散歩。

おすわり

そう リースと。





公園までてくてく歩き

車の通りがほとんどない道路で 撮影〜。

おすわり2

甘えん坊りーり なので

しゃがんじゃったりすると

すーぐ くっついてきちゃうので 私は立ったまま。




でも

久々だから くっついてみよっか。







あはは。

お部屋の中だろうが お外だろうが 関係なしっ! みたいです(笑)。

しゃがんだ私のふとももに お顔を埋めるかの如く密着する りーり。


結構な力で ぐいぐい押してきてるんですよ。

後ろに倒れちゃいそうなくらい。

なので 踏ん張っておりますんです わたくし。



そして 時にはこのまま 道路にごろりんこ。




立ち上がったって

こうして 体を ぴとっ とな。

ぴとっ

マジックといい フィズといい

そして オクトーといい

体の一部を くっつけてくるのは

ほんっと ポインターの特徴のひとつかもね。




                    嬉しい特徴だわ

                      桃金でした。




リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 

Comment

  • はち
  • URL

いつも読み逃げしてました。
一言書き込まずにはいられず…

桃金さん、リースちゃんとべったべたでずるいです(´・ω・`)
羨ましいです

アパートにいる子達に素敵なご縁がありますように…

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。

うふふふふ、リースファンと言えば はちさまですものね。。。
ごめんなさい、はちさま。
そりゃあもう、べったべたしちゃいましたです(笑)。
ほんとに甘えん坊さんなんですよ。
こちらの様子を伺い、隙あらば
いや、隙が無くとも走り寄ってきますんです。

いつも応援して下さるお気持ちに応えられるよう
みんなに素敵なご縁を引き寄せますね。
ありがとうございます。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する