avatar image

まだあるよ




ポインターの特徴がもうひとつ。

あ いや

これは “ いつも人のことをみつめてばっかりなポインター ” の特徴だな(笑)。

ケージ

というと 君の事だ オーレ。





大きな体の おーちゃんが

アマアマ展開している姿を ご覧下さ〜い。







ね?

リースの男の子版みたいでしょ?




おーちゃんも

リースのように 

いつも 人のことを じーーーーっと見つめているんですよ。



          

                そう 他のコは 眠っているような時でもね

                     桃金でした。



オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する