avatar image

第42回フリーマーケット開催報告

初めての場所は少し緊張しますB型の私でも

「お客さん来るかなー」とか
「準備間に合うかなー」とか。
ありんこ隊(荷運び手伝いのボラさん)に見送られ、たった10分の距離をいざ行かん

JR駅前という場所だけに、お客さんが切れないわーと思いながら、
暑さでバテないように、絶えず栄養補給をしっかり。えっ?! 頑張りどころが違うって。

助っ人売り子のボラさんも一緒になって長丁場を皆で頑張った結果
売上は68,950円となかなかでした。

初出しの品物はよく売れて約半分の量になりました、嬉しい悲鳴です
また品物が集まりましたら、来月はおなじみの行徳駅前公園でぜひ開催を予定しています。
今回来場をお断りしてしまったワンたちにも会えるといいなと思います
やっぱりワンたちがいないと元気半減だなー。

めう
〜追記〜

新浦安で初のフリマ

明光企画さん主催のアウトドマーケットです。
20140525214215e37.jpg

皆様から新しく頂いた物資を中心に持ってきました。
2014052521424642b.jpg
201405252142471b1.jpg


まだ見たことがないお品ばかりで、代表も私達も早くもお買物モードです。

本日唯一のワンコのお客様、ボーダーコリーのアルちゃん。
20140525214250311.jpg
ほんとに可愛らしい女の子でした。
20140525214252313.jpg

パパ様、ママ様、お買物ありがとうございました!

ガンドッグTシャツを着て、一致団結のフリマ隊です。
頼もしい助っ人、藤子ちゃん。
20140525214218a76.jpg

チョコママさんもお買物に大満足。
20140525214219098.jpg

撮られ上手なMIKIちゃん、めう
ちゃん。
201405252142490ad.jpg

日向で一日頑張ったシー&麦ママと菊さん。
20140525214217036.jpg

笑顔の代表、副代表。
201405252142216e0.jpg

ご来場、新しい場所でのフリマ、楽しかったですね。お疲れ様でした。

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!

鈴木様、桜霞様、薄井様、斉藤様、安藤様、ジュリアンさん、ご寄付、物資、差し入れを下さり、ありがとうございました!

Comment

  • ボン
  • URL
すごい!

フリマ隊を率いるめう隊長、さすがの
予想は大当たり!
場所にあった物資をまとめ、
売れ筋を予想してもっていたった数は
ほとんど売れました!
小さなブースでしたが、お客様が一杯で
嬉しかったですね。
私たちの活動に興味を持ってくださった方
FBをみてご来店くださり
ご寄付を下さった方、物資を持ってきた下さった方
本当に本当にありがとうございました!
お買い上げくださいました、多くのお客様
本当にありがとうございました!
何よりも、物資提供でご協力くださいました皆様
心から感謝しています。
ありがとうございました!

ボラの皆さんもお疲れ様でした!

  • めう
  • URL
ボンさん♪

よくわかっていただけてるわぁ~。

子供心v-205をつかむおもちゃ類の箱を作る。
雑貨はダンボールに入れたまま出して、見る時間を長引かせる。
大きい物は後ろに置いて「あれ見せて」と声を掛けさせる。
たまに配置を動かして、埋もれている物をなくす。

・・・など、これでもいろいろ考えて荷物分け・ブース作りをしているんですよv-392
ブースが小さくて中にいる売り子ボラさんは大変だったかな?
ワタシ的には動く範囲が狭く、やりやすかった印象ですv-426

物資を提供して下さった方、お買い上げ下さった方あっての売上ですね。
(そういう意味でもボンさんの貢献度も高いかもv-398
皆さん、ありがとうございましたv-415

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する