avatar image

あ!見っけ!





「 今日は 吟醸の散歩に行ってみていいですか? 」

と しもけんさん。

はい 行ってくださいな〜 と答えて 先に出掛け

公園にいると・・・





来ました 来ました。




私に気付いてくれたみたいで

真正面から 可愛い笑顔をサービスしてくれてましたっけ(笑)。





えへ

右と左の前足の間の距離が 結構せまいんです

ぎんじょさん。

揃えると 足の付け根がくっついちゃうくらい。

まっすぐ すーっとして 魔法使いサリーちゃんみたい。








人にべたべたちゃんです。

にこ

あ 

右のふともも辺りが赤いのですが

ぎんじょさんも しっぽの先端が切れていて出血すること 多々。

で いつもしっぽを ぶんぶん振っているので

必然的に ふとももあたりに ついちゃうんです。。。


ケージの桟に当たって悪化しないよう

さくらさんが 内側に保護板を張ってくれてるんですよ。



               
                   早く治るといいんだけどね

                      桃金でした。




吟醸 の過去記事はこちら!



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する