avatar image

その一瞬




座っていようが

じーーーーーーっ


伏せていようが

じーーっ

いつも こちらを

じーーーっと見つめてくれている オーレ。


“ お当番がいる間は起きてるチーム ” の一員です。

( 他のメンバーは もちろん ヘレンとリース。)







いつもなら人が居ない食後のお昼寝タイムに

里親会があった この日。

夕方のお当番が来るまでには もう少し間があって・・・

という 微妙な時間。



ん?

ふふ。

こんな様子が撮れました。



うとうとと舟を漕ぎながら

かくっと 一瞬寝落ちるも 

いかんいかん! と 頑張って目を開ける おーちゃん。

まぁったくぅ 可愛いんだからぁ。




         
                 ゆっくりと眠ってちょうだいな

                    桃金でした。



オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ボン
  • URL
オーレ君動画

初めまして。
ブログ左上にフェイスブックのマークが
ありますので、そこから入っていただきますと
最近UPしたオーレ君のトレーニング風景が
ありますので、どなたでもご覧いただけます。

宜しくお願いいたします。

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

はい、かわいいオーレの姿を撮りためておりますので
温めすぎないよう(笑)、近いうちにまたご覧頂きますね。


コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

今日は雨が強いですね。
こういう日もワン達はお散歩に出掛けます。
とはいえ、やはり短めですかね。
排泄のためにという感じです。
まるっきり雨を気にしないコもいれば、
いえいえ本日のお散歩はご辞退申し上げますと、消極的なコもおり、おもしろいですよ。
レインコート、たいていのコは着せても嫌がらないですが
中には、固まってしまい歩けないコも過去にはおりましたっけ(笑)。

オーレは、うーん。。。
まだ、雨の時に一緒にお散歩したことが無いのですが
雨でもお外にはちゃんと出て行くようですよ。
カッパも大丈夫ではないのかな?と思います。
次回、雨の時に様子を見ておきますね。
すみません、曖昧で。。。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する