avatar image

なかなかいけるよ




アパートにやってきた時は ガリガリくんだったのに

全身

ほ〜ら すっかりお肉がついてきましたよ。

グラン。

あばらが浮き出ていたのに ぱっと見は あばらもわからなくなりました(笑)。

このまま 程よく キープいたしましょ。








だいぶ お散歩時にも落ち着いている グラン。

一時は にゃんこちゃんに反応したり

吠えかかってくる 他のワンちゃんに反応したり とありましたが

執着度合いも弱まり スルーできるように。




幾分 周りを気にしているところはありますが

名前を呼んでも 呼ばなくても(笑)

こちらを振り向きながら 歩いてくれる カワイイヤツ。







おやつ代わりの ライトフードも

喜んで食べてくれる 健気なヤツでもございます(笑)。







結構 ライトフードって良く食べてくれるんですよ。

ぐーたんに限らず。

食事の際の キャネディよりも大粒なので 

かりんこぽりんこ しながら食べるのが 目新しいようで。



普段から ライト食べてる マシューとかも 

お外で かりぽりしてますけど。(笑)。




おいしいおやつは お勉強の時にね。

おすわり

『 はいっ! 』




                   笑顔も可愛いぞ

                    桃金でした。



グラン 里親様募集中です!


グランの過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する