avatar image

おやつ頂戴!



ヘレンとさくらさん。

なにやらやってますよ。

ふふ。

近付いて 撮影し〜ちゃおっ!


おすわり






途中

おやつ欲しさに さくらさんを ド突いてますが(笑)

せまい範囲での ミニミニ・ハンドターゲットをこなしてから

ごほうびをもらったようですよ。



元気はあるようですが

暑くなってきたせいもあるのか

ちょっと歩くと 息が荒くなってきますので

休み休み 様子を見ながらお散歩しています。







ケージを覗くと

可愛い あごのせポーズをしてました。

ケージ



この日は 朝のお当番が終わった後

用事があって そのまましばらく私が居残り。

“ お当番が居る間は 起きてるんだもんねチーム ” 所属ではありますが



そういう場合は 休めのポーズを取ってるんです ヘレン子さん。

ケージ2

とはいえ

眠っちゃうことは ほとんど無いんですけどね(笑)。




               
                健気というか なんというか。。。

                  桃金でした。



 
ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する