avatar image

幸せな背中





昨日 特別出演してもらいましたが

まだ寒い季節に撮影した画像も。。。






正面から 専用リムジンに乗られたお嬢様。。。


おとうちゃまと





菊さんちの スーザンちゃん。

スーザンちゃん




ブリーダーの崩壊現場からレスキューされた キャバリエの女の子。

やや高齢のスーザンちゃんは それまでに お散歩なんて経験した事も無く。




でも お外に出るのは だーい好きなんですって。



いつも こうやって カートに乗ってお散歩なんです。





寒くないように お洋服を着せてもらい

カートの中が暖かいように 毛布で囲い

首周りも 別な毛布でカバーしてもらって。







帰り道

あちこち きょろきょろ見回す スーザンちゃんと

ゆっくりと カートを押す おとうちゃま。


どちらも しあわせな後ろ姿。








先日も そんな姿を また撮影したかったのですが

なんとも嬉しい事に(笑)

スーザンちゃん ずーーっと後ろをふり向いて 撮影に協力してくれました。



過酷な日々の中では お散歩だけじゃなく

楽しいって思える事もなかったのでしょうが

今は 大切に大切に 愛情をいーーーっぱい注がれる毎日ですよん。





昨日の記事でご紹介したように ちゃた が私の後ろを歩いているの

影の具合でお分かりいただけるかな?



      
              また一緒に歩こうね

               桃金でした。




Gundog Rescue CACI のfacebook ページでも

嬉しいご報告がアップされてますよ〜。





 ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する