avatar image

うれしたのしのお当番

 


先日の事。

お当番に 頼もしい助っ人が来て下さいました。

それは

卒業ワン コニーちゃんのママ!



かなりの移動時間がかかるというのに

最初から最後まで お手伝い下さいました。

本当にありがとうございました。

ワンたちも 楽しく過ごしておりましたよん。







私が画像等 整理しきれてないうちに

コニーちゃんママがブログで記事をアップしてくださいましたの。


ララジル便り


ママさまが撮って下さった写真には みんな優しいお顔で写ってます。

ほんとに 撮影する人によって

まるっきり写真が変わるんですよね。





ということで

今回は ママさまの記事に 甘えちゃうのだ〜!

がははははー!






コニ男くん

『 ぼく コニ男。 』


コニーちゃんと アイパッチの入り方が良く似てる フィンと共に。




              また いらして下さいね〜

                桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する