avatar image

打倒!フィラリア!!!




フィラリア強陽性の 泡盛。

にこ

『 あわわ だよ〜。』




先日 病院へ行き

現在の状態の確認 そして 今後の治療方針が決まりました。


( Gundog Rescue CACI

で ご報告の記事がございます。)

にこ2

治療には それ相応の費用がかかりそうです。




どうぞ また皆様のあたたかいお力を お貸しいただけますよう

宜しくお願い申し上げます。



ゆうちょ銀行
口座名:三番瀬の犬たち基金
記号:10540
番号:85757001

三井住友銀行
口座名:三番瀬の犬達基金
支店名:亀戸支店
口座種別:普通預金
店番号:254
口座:2050095

( お手数ですが、お振込み頂く手数料のご負担をお願いしております。)













とても一途な面を見せてくれる あわわ。

この可愛い笑顔を 本当のご家族へと向けてほしいなと思います。






トーヤ と ダン もフィラリア強陽性です。

彼らの治療法も 近いうちに検査をした上で決定する予定です。

強陽性ではなくても

フィラリア症の子は 他にもおります。

治療法が無い病気ではないのです。

実際 アパートに居る間に 陰転した子もいるのですから。





フィラリアという事だけが原因で その機会が減る事無く

彼らにも 本当のご家族と巡り会うチャンスが

健康体の子たちと同様に訪れますように。



にこ3

辛い思いをして来た分

幸せになる権利は 

この子たち 皆 平等のはずですものね




             治療がんばるんだぞ あわわ

               桃金でした。
                       

泡盛 の過去記事はこちら!


  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する