avatar image

整体始めました!




ん?

なんですか? あれ。

マイスター1





これが 何を意味する写真なのか。。。

そして この記事のタイトルは。。。






なんのこっちゃわからない方は

今日付けの  Gundog Rescue CACI  での

シェルの記事を 是非〜。

face book のアカウントをお持ちでなくても ご覧頂けますよ。




写真もいいけど 動画もね!






                 ま〜た 便乗記事なのだー あははー
 
                       桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!



  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

  • 桃金
  • URL
すみません!

コメント頂戴致しましたのに、誤って消してしまいました。
大変失礼致しました。
スマホで操作していましたら、私の指が太いのか、承認ボタンの横にある削除ボタンを押してしまったようで。。。
本当に、申し訳ありません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ボン
  • URL
カギコメ様

ご期待を裏切り申し訳ございません。
あれは私でございます。
わが息子も後姿で間違えるくらいです。
私のほうがやや太めでございますv-398

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。
再度のコメント、ありがとうございます。


鍵コメ様のご指摘に、
「 え? えぇっ?」と急いで確認しちゃいました。
ふふ、似てるんですけど
私、ああいう可愛い色の洋服は持っていなくて。。。
というか、似合わない?(笑)

ボンさんは、あんなこと仰ってましたけど
2人後ろ向きで並ぶと
肩幅広く、たくましい背中の方が私ですっ!えっへんっ!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する