avatar image

とどけ!この想い




お勉強会中

じーーーっと 先生を見つめる フィン。

じーーーーっ




『 あの せんせ?。

  ぼくもお勉強したいんですけど・・・。 』










必死に 念を送っている ふぃんぞーくん。

他のコのお勉強中の動画でも

その様子を じっと見つめる ふぃんぞーの姿が(笑)。

一途なコなのです。






今回はチャンスが無かったけど

きっと そのうち 出来るかも?






              お鼻を ケージの桟に押し当ててるところが

                 これまた かわいいぞよ

                  桃金でした。



フィン の過去記事は こちら!





  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • seaママ
  • URL

あー、やっぱりふぃんぞー可愛いわぁ。
一途な目線がシーちゃんに似てる。←基準はそこか(笑)
いつも親バカ全開でスミマセン♪(^_^;)
ふぃんぞーのトレーニングしたいなぁ。でも、まだ時間が作れないしなぁ。何より、まだまだへなちょこなのでふぃんぞーに認めて貰えなさそうだわ(>_<)


  • 桃金
  • URL
seaママ

なんだかね、いい感じよね、ふぃんぞーさん。
この、ちょっと我慢してる健気キャラが定着しそう。
でも、ケージへの鼻掛けで、笑いを取るのも忘れずにってところが
ニクいわぁ(笑)。
トレーニングしたら、一生懸命こちらの期待に応えようとしそうだよね。
良いコです。

seaママちゃん 親バカ万歳!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する