avatar image

2回、3回 どんと来い!




お勉強会に参加し始めた頃の オーレ。

んー




保護当初の ビクビクした様子は だいぶなくなってきてますが

まだ 余裕がない感じかな?

おすわり
じー
ちろ
ぬんっ

ちょっと おめめが キョドり気味(笑)。







これ ↓  ちょっと前。

えへ
えへ2
えへ3
えへ4
えへ4

柔らかくなってきてますよね お顔の表情。

表情豊かになってきてますよ。


えへへ

可愛い笑顔も 画像としてキャッチ出来てるので

近いうちにお披露目〜なのだ。







差し出した手に お鼻を当てて

そのごほうびとして おやつを貰える ハンドターゲット。

おすわり

お勉強会でも ほんの数回でそのシステムを理解し

更には おやつを貰えるまでのお鼻タッチの回数も 

案外簡単に増やす事のできた おーちゃん。



カメラ持ちながらですので 私の方がたどたどしいのですが(苦笑)

お勉強会の成果をご覧下さい。





1回済んだら はい次よ と

余裕の構えでしょ? おーちゃん。




                 一所懸命なのだものね〜

                   桃金でした。



オーレ 里親様募集中です!


オーレ の過去記事は こちら!






  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーレ君最高!

桃金様
オーレ君の写真最高ですね。
特に3枚目の上目使いの写真はツボです。たまりません。 
だんだん表情が明るく、イキイキとしてきているのが解ります。
桃金様をはじめ、ボランティアの皆様のおかげですね。

沖縄のポインターちゃん本当に良かったです。ホッとしています。

  • 桃金
  • URL
鍵コメ さま

こんばんは 鍵コメさま。

緊急のSOSに対し、色々とお考え下さいましたようで
本当にありがとうございました。
そのお気持ちがとても嬉しかったです。

  • 桃金
  • URL
freewayhighway さま

こんばんは freewayhighwayさま。

うふふ。
ご満足いただけてますようで嬉しいです、オーレ・フォト。
上目使い写真、
ちょっと怖がりながら、でもいたずらっ子っぽくも写ってますかね。
笑顔もたくさん見せてくれてますよ〜。
基本、大きなまんまるおめめで
ちょっとびっくり顔ですが(笑)。
私たちも、オーレのおかげで笑顔にしてもらっています。


沖縄のコ、本当に良かったです。
皆様にたくさんのお心を寄せて頂いた幸運なコは
きっと彼女自身でも幸せになるはず!
freewayhighwayさまもご心配下さり、本当にありがとうございました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する