avatar image

後戻りなどしない男






結構な力で ぐいぐい歩く ボルドー。

横向き

立ち止まって 休憩中。




とにかく ひたすら 前を前へと歩を進める男 ぼぉちゃん。

後ろへと引き返すことを とても忌み嫌うようでして。。。(笑)


前を向いているぼぉちゃんに リードで合図を送っても

振り返って こちらに戻ってくることは なかなかしない(苦笑)。


排泄終わってるのに ちょっと歩く距離が長い?と思った時に引き返そうと

後ろ足を 踏ん張らせたりする事によって

足に力をこめさせちゃうなんて 嫌だし。

悪性の骨腫瘍等もありますからね

足に負担をかけさせたくありませんので

んー

考えましたさ 私。

後ろを振り向かぬのなら

お望み通り 前へ前へと進もうではないか!





碁盤の目の住宅地を1ブロック!

振り向き

ぐるりとしてくれば

お散歩途中で Uターンなどすることなく

アパートへと戻ってこられるっしょ!。



アパートの前辺りで 風に吹かれながら休憩を取るのだ。




おや?

たいした発想でもないっか(笑)。










後戻りしない やる気オトコなだけに

鳥さん見かけると お仕事しますよー。

横顔
狙い

ただし この時は

鳥の姿は 全く見えず(笑)。









桜咲く頃

ひらひら落ちる はなびらが気になるし

鳥さんが ぴゅーーっと 行き過ぎれば

そちらも気になっちゃう ぼぉちゃん なのでしたぁ。



                   あっちもこっちも 気になるねぇ

                     桃金でした。



ボルドー の過去記事は こちら!


  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する