avatar image

甘え道 師範級




あはっ!

『 あはっ!

  リース でっす! 』






ご機嫌さんで歩く りーり。

にこ

あはは。

おくちが かぱーっ と開いてるよ♪。




歩きながらでも

「 りっ! 」と一文字発しただけで

こちらを振り返り 笑顔を見せてくれる りーり。











こういう笑顔は お散歩後半でのキャッチが多いのです。

前半の撮影では

おすわり

んー

こんな感じ(笑)かな。









お散歩から戻ると

なにやら スマホで調べもの中の さくらさんが。


いつものように

『 あ 私も手伝ってあげるー 。』

と さくらさんの元へ 馳せ参じた りーり。



そして そのまま頭を下げて さくらさんのおなかあたりに 顔を埋め

う〜ん そうだなぁ

まるで柔道の受け身を取る練習のように

そのまま 自分の肩を床に着け えいやっと ごろりんこ。

結果 しゃがんでいたさくらさんを 押し倒し(苦笑)。


そして 床についた自分の肩を軸にして

さくらさんの体を蹴って 反動をつけながら回転して・・・



これ ↓ 。







優しいさくらさん

尻餅ついた形になっても

そっと りーりの体を 撫でてあげてくれてました。





これ

お散歩中の道の上でも やってくれちゃうのが りーり(笑)。

ですから

むやみやたらに しゃがんで撮影なんて 出来ない訳であります!





                 でもそれがまた嬉しい

                   桃金でした。




リース 里親様募集中です!


リース の過去記事はこちらから!




  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
                     
                                          
                
 
  

Comment

  • こんど~です
  • URL

散歩中、自分の左足に背中をつけてきたら要注意。
道のど真ん中でそのままコロン。
えェ、そのままわしゃわしゃ(なでなで)しましたとも!
うれしいやら、恥ずかしいやら。

  • はち
  • URL

リースちゃんが家にいてくれたら、どんなに癒されるでしょうね(*´ω`*)

想像するだけで幸せな気分になります。

  • 桃金
  • URL
こんど〜さん

お返事が遅くなり、ごめんなさい!

そうそう。
道路でごろりんする時って、気配で分かるのよね(笑)。
あははー、こんど〜さんがリースの思うがままになってる姿
今度、こっそりパパラッちゃいましょっ!
かわいいよね〜、リース。

  • 桃金
  • URL
はち さま

こんばんは はちさま。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

はい〜、リースがお家にいたらですね
いーーっつもいつも、穴があいちゃうくらい見つめられ続けちゃいますよ〜。
とにかく、人にくっついていたいコです。
まぁ、たまに動画のように過激な行動に出る事もありますが(笑)。
それもまた、幸せな気持ちに浸らせてくれることと思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する