avatar image

ぼく 多忙につき





おや?

どことなく この日は 憂い顔。

じーっ

シェル。




お勉強会の様子をみつめている しぇるりん。

自分もケージの外に出て

一緒にお勉強したいのに

まだ この時は叶わぬ状態(苦笑)。






お水

ってかさ

おみみが お水入れのお水に浸っちゃってるさ!



案の定

体を起こした時には 右のおみみが ぐっしょりでした(笑)。







念願かなって お勉強だ!






あっち行って こっち行って

立ち上がって ヘソ天して

違った意味で 大忙しの しぇるりんでございました。




 
           動画最後は 幸せの笑み(笑)

              桃金でした。



シェル の過去記事は こちら!



  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

  • yumeko
  • URL
憂い顔

シェルくんの憂い顔も魅力的!
へそ天も笑えるけど・・・(^^)

  • 桃金
  • URL
yumeko さま

こんばんは yumekoさま。
お返事が遅くなり、大変失礼致しました。


ね?
結構、悩ましいお顔でしょ?
でも、このちょっとの間だけでしたよ〜。
すぐに、いつものように
あへあへ顔でヘソ天三昧でございました。(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する