avatar image

カワイコちゃんがやってきた!




さぁて

やってきましたよ〜!

正面

アンザ




手足が細く長い アンザちゃん。

上から

こうやってみると 大柄に見えるかも?ですが

実際はそんなに大きなコではありません。






横向き

ボンさんが 

イタグレとか ウィペット入ってる?って感じよ〜なんて言ってましたが

うん

わかる(笑)。





まだまだ 不安そうなお顔をしてますが

こちらがしゃがむと 遠慮がちに近寄ってきて 

大人しく撫でられています。

そりゃそうよね。

短期間に あっちこっち

訳もわからず移動しているんだもの。

お空も飛んじゃったしね。



face book  で

この頭の真ん中の模様を ぽちっとしたい〜 

なんてコメント下さった方もいらっしゃいましたが

頭

はい

どうぞ!(笑)





歩いていると楽しいのかな?

うつむき加減のお顔にも

自然と笑顔が見え隠れ。






               さぁ 笑顔増やしていこう

                  桃金でした。



  ポインターの男の子 ジャクソンくん

  預かりさまのお宅で 日々成長中〜♪

  じゃくちょんちゃん
  jacksonmamaのブログ


  是非 ご覧下さいませ〜!


  ジャクソンくん 里親様募集中です!








応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する