avatar image

キャネディのご支援をお願いいたします

ご支援者の皆様、いつも助けて下さり、ありがとうございます!

先日、倉庫に入りきらないほど頂いたキャネデイですが、残り2袋になってしまいました。
どうかご支援頂けませんでしょうか?

・キャネデイオールライフステージ
[チキン&ラム&ライス・全年齢対応19.9kg]

↓パッケージが変わりました。
20140219225750421.jpg



お陰様でハーフチョーク、サイエンスダイエットライト、ブリーチはたくさん頂くことができました。
ご支援下さいました皆様、ありがとうございました!

下記物品も常に必要ですので、ご支援いただけますと助かります。


・ペットシーツワイド(45×60ぐらい)
・ペットシーツスーパーワイド(60×90ぐらい)
(ペットシーツは薄手のものが助かります。)


・リード
ヤマヒサ ペティオ レトリバースタイル ドッグスマイルリード 25
ヤマヒサリード①

・毛布

・w/d缶

こちらかさくらまでご一報頂けますと助かります。

どうぞよろしくお願い申しあげます。


さくら

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する