avatar image

程なくマスター




可愛い 泡盛。

ん?






どうしても 体の事を考えて

ほんの近場での おトイレのみ。

えへ






これまた お利口なことに

おちっこ ウンチとも アパート出たら 結構すぐに済ませてくれちゃう あわわ。

にこ






んーーー。

なんか無いかね〜 あわわが少しでも楽しめること。

にこにこ









練習し始めましたさ。

座っておやつ。







それまでは

まぁ こんな感じの ゆる〜いおやつタイムだったのですが ↓








だんだんと 形になって参りました。 ↓








実は

撮影してない時は とても上手に出来ていたんですがね

カメラを向けた途端に なぜか拒否(苦笑)。

全身

最近は もっとしっかりと出来るようになってきた あわわ。

良いコだね〜。




                    むふ その様子も撮影済み〜

                       桃金でした。





泡盛 の過去記事はこちら!










応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         



              

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する