avatar image

爽やか笑顔


あっついねー オクトー。

公園まで来たから 木陰でしばらく涼みましょうかね。




お?

可愛いお顔じゃ ないですか?  









にゃはーっ な笑顔の おっくんでした。

笑顔




              公園までの道中にも たくさん木陰があるといいのにね〜

                 桃金でした。

オクトー 里親様募集中です!



オクトー の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する