avatar image

いまだ引っ張る。。。




初めて散歩時の 写真。

まだ このネタで引っ張ってますよ〜。

テキーラでっす!

横顔2





だって

だって。。。






可愛いお顔が いっぱい撮れたんだもんっ(笑)!。

あは




いつも柔らかい表情してますでしょ?

にこにこ





素直で 無垢な少年という感じです。

あは2

エールくん とか グランくん とか

ああいう無邪気な若者達を 想い起こさせますなぁ。。。








この直前 吟醸 が公園にやって来まして

ちょっと距離を置いて 互いの様子を見つめ合い。

どちらも ぴりぴりともせず

良い感じでございました。








おくちを閉じると

案外 凛々しいのだな。

右



 
                   お散歩権争奪戦 激化の様相。。。

                      桃金でした。




テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する