avatar image

学ぶべきは・・・




公園にやってきたのは 吟醸。


公園





私がリードを持っている テキーラに気付いて近付いてきましたが

吟ちゃん も てっちゃん も

どちらも 友好的な雰囲気を醸し出しておりました。

ま この距離以上は近付く事無く・・・








どうやら 吟ちゃん

周りの色んなものに 興味が注がれているようです(苦笑)。








アパートに来た当初より お散歩時にも元気が出てきて

人よりも周囲に心を奪われすぎる場面が ちょっと多くなり。。。

んー

差し出すおやつにも 反応が悪くなってきてしまい

一緒にお散歩に出る時には こちらも試行錯誤しながらなのであります。





お勉強会にも参加して 

頑張っておりますんですよ 吟ちゃん。

元来の素直な性格を 上手く伸ばしながら

伴に学んでいけたらたなーと。





                 おーい 吟ちゃんから

                  素直さも 学べよー 自分!(汗)

                    桃金でした。     
                   




吟醸 の過去記事はこちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する