avatar image

さぁて 笑顔炸裂〜




さてさて

お外に出て来た テキーラです。

にこ

おぉ おぉ

センター収容時の写真でもそうだったけど

笑顔が随分と可愛いじゃあないか。





アイパッチ

お顔の右側には 黒いマスク。

茶色の麻呂眉はないけどね。





しっぽ

しっぽは 結構 ふさふさですよ。

保護犬にしては なかなか立派なフラッグでしょ? てっちゃん。







お散歩はですね〜

はい

らくちん散歩でございました。












人懐っこく 寄ってきてくれますよ。

振り返り
アップ
アップ2
笑顔

早速 お茶目な表情も覗かせてますです。

歯も 綺麗なんですよ。





横顔
笑顔2

左右で だいぶお顔の感じが変わりますね。





正面



しっぽの毛はふさふさですが

身体はやせっぽちさんです。

上から

少しずつ お肉つけていきましょ。






正面2

性格も穏やかですよ。

今のところ(笑)。







あ!

むむっ

お口から 気が漏れてるよ(笑) てっちゃん。





                 いや〜 かーわいーなー

                    桃金でした。



テキーラ の過去記事は こちら!


応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
         

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する