avatar image

今日は すまして





このところ

おばかちゃんネタ(!)が続いちゃった カプチーノ。

上から







今回は 普通のブログ風〜。(笑)

正面





えぇじゃないか えぇじゃないか

カプちん。

おすわり

笑顔も良いし。

普通だよ 普通〜のブログ記事。







おみみ

なんだか ちょっと 

んふっ と

髪の毛を 片手でかきあげた感じ。。。







・・・・・。

はっ!

いかん いかん。

こうやって 私が いいようにネタにしちゃってるんだ。。。(汗)










正面2

先日は ケージの中で

毛布に開いた穴に 頭を突っ込んで

腰までスカート風に着ていた カプちんですが





にこ

お散歩から戻り 

お部屋のドアの前に干してある 穴あき毛布の大きな穴にも

見事に頭をつっこんでいき

『 抜けない!

  抜けない!

  ぼくちん 前に 行けな〜〜いのぉ! 。 』


と またしても 楽しんでおりました。





って

いい感じの写真と まるっきりそぐわない

お笑いネタしか 浮かんでこないわ。。。(笑)






       
                結局 私がいけないの〜♪

                  桃金でした。




カプチーノ 里親様募集中です!

カプチーノ の過去記事は こちら!






応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する