avatar image

代わりにどうぞ





『 こうざます? 』

アップ



ちがーう!

ちがうよ 米さん!




公園脇に咲いているお花と一緒に撮影を試みるも

まぁ あーた

すたこら すたこら 歩いてっちゃう 米さんなんですもの(苦笑)。



コスモスと

なんとか 前進を押しとどめ

お花と並んだものが これ。




なんというか

こう もっと お花に顔を近づけてるような

そんな構図が欲しかった訳さ。

振り向き

『 あら? 』


横向き

『 そうなんざます? 』



そーだよー。




笑顔

『 では これで ご勘弁ざます。 』



あー そうだねー。

お花にも負けない 米さんのにこにこ笑顔があれば いいっか。










その夜 米さん

爆睡中〜。

寝顔
寝姿


                    見てて こっちも ほっとする

                     桃金でした。




米 里親様募集中!です。


米(よね) の過去記事は こちら!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する