avatar image

傍らにて



さて

ヘレンの様子を 公園の外から撮影していた私。



その時の相棒は ダン。



しばらく撮影して ふと 気付くと・・・









側にて


側にて2





んまっ!



かわええっ!





( しかも ちんまりと座ってるそのシルエットが

  また 余計 かわいいやんけ! )





見上げ

私の足元に おすわりして

じーっと 撮影が終わるのを待っていてくれました。




あまりに 可愛いので

そのままの様子を見ていると

側にて3

こうやって

一緒に 公園の中を 覗き込んだりして(笑)。







きっと

お散歩の途中 道ばたで立ち話をしていても

こうやって

お話が終わるのを 待っていてくれるんだろうなぁ。

見上げる







なんだかですねー

愛おしさ倍増でしたわ〜(笑)。

正面





               早く 家庭生活で その姿を見せてあげて

                 桃金でした。




ダン の過去記事は こちら!



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する