avatar image

もじ子



ダン と一緒に 公園の外から眺めていると

やってきたのが

ヘレン と しのぶさん。

公園2






だいぶ 陽の陰った公園で

こちらに気付き 撮影しやすいように 立ち止まっていてくれました。

公園

ヘレン子 カメラ目線だし(笑)。








やっぱり 一度は ドついてるし(苦笑)。






公園3

やさ〜しく撫でてもらって。

暑さも加わって 息づかいが荒くなりがちな ヘレン子ですのでね

また 時間をかけて アパートにもどるようですよ。





寝る前トイレが終わった後

だーい好きなバリケンに入り

お当番が終わる頃に またケージに戻った ヘレン子。


落ち着いてる様子だから 

えー お写真でも。

ケージ



くくっ。

まただ。






ケージ2

私を見てっ!見てっ! と

猛アピールすることもあるくせに

カメラを向けると もじもじさんに(笑)。




               面白くてカワイイんだからっ!

                      桃金でした。

ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する