avatar image

あのー・・・ もしもし?



暑いね〜 ヘレン。

全身


全身2

身体のことを考えて

あなたのお散歩は 少しでも涼しくなってからね。




おや?

片目

目をつむって思案中?

片目が薄く開いてるところが

インチキ占い師っぽくて いいわ(笑)。





おやつ見つめる笑顔は かわいいんだから。

おすわり



えーっと

ヘレン子さん?

踏んでる



ヘレン子さんってば。

踏んでる2




私の足 踏んでるんだけど・・・(苦笑)。

踏んでる3



この重みが 心地いいから 構わないんだけどね。



 
                 人の足踏んで ワンコは違和感ないのかしら?

                      桃金でした。




ヘレン 里親様募集中です!




ヘレン の過去記事はこちらから!





応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

  • バーバMIKO
  • URL

ヘレンちゃん、どこから見てもお嬢様~♪
笑顔もチャーミングだし
人の足の上に置いたアンヨの重さは
きっと羽のように軽いに違いない!!

我が娘ケリーは、全体重26㎏を前足に掛けているかのごとく
毎度、私のか弱い(?)足を痛めつけてくれまする v-406

  • 桃金
  • URL
バーバMIKO さま

こんばんは バーバMIKOさま。

はい、可愛いお顔立ちをしたお嬢さんなんですが、
なかなかのお転婆さんでもあります(苦笑)。
あと、ヤキモチ焼きさん。

足の重みは、んー、もちょっと強めじゃないと
コリに効かないよ〜という位の、やや物足りない感じでしょうか(笑)。
うふふ、ケリーちゃん可愛い。
私の足なら、いくら踏んでも大丈夫!
ドンと来い!ケリーちゃん!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する