avatar image

久々のピコピコ




    今回の広島の土石流、崖崩れによって甚大な被害に遭われた皆様

    また、このところの豪雨によって各地で被害を被られた皆様に

    心よりお見舞い申し上げます。


    
    そして 懸命の捜索活動、復旧作業等 

    各種業務にご尽力下さっている方々に感謝申し上げます。
    









 





さて 短いピコピコしっぽですよ。

後ろ姿




はい 純米

横向き





センターでの写真からも

皮膚の状態が悪いことは見てとれておりました。


横向き2

首周り お顔 お耳など

まだまだ 毛の無い部分はありますが

退院して アパートでの生活が始まってますよ。







公園で 他のワンちゃんを見つけて。。。















初めての一緒散歩の前に

一度行ったことがあるというメンバーに聞くと

「 んー あまり引かないかも。。。? 」

との話だったのですが。。。

お外に出た途端 元気いっぱいに

ぐいぐいーーーっ! でございました(笑)。

わっせ







動画は お散歩後半。

だいぶ落ち着いてきましたっけ(笑)。











お部屋の中では

じーっと こちらの様子を見つめてたりなんかしてくれちゃってます。

正面

お顔も可愛いしね。

アパートの歴代ブリタニー

みんなみーんな可愛いわぁ。




 
                少しでも早く綺麗に生えそろうといいね

                  桃金でした。



応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する