avatar image

ケージの中に溢れる笑顔



お部屋が変わった テキーラ。

お盆休みを頂いて 久々にアパートに行ったら

新たな場所のケージの中から

かわゆい視線を投げ掛けてくれてましたっ!。











そして 申し送りノートを書いていると

その場が良く見える位置にいる てっちゃんが

これまた 可愛い笑顔で 見つめてくれておりましたよ〜。






            いや〜ん ほんんっとに可愛いコなんだから

                桃金でした。




テキーラ の過去記事は こちら!




応援してくださる皆様、
ぽちぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  マジックからのお願い


人気ブログランキングへ
       

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する